脱毛サロンnyepi

2018/01/20
ロゴ

こんにちは。サロンnyepiです。寒い日が続き、おまけにインフルエンザの猛威にさらされている近頃…。しかし、今まで1度もインフルエンザにかかった事がないわたし…。私の免疫力もなかなかです。

当店では、脱毛の施術前に冷却ジェルを塗るのですが、これがこの時期とっても冷たく「ヒヤッと」するのでお客様の反応が直に伝わる私たちにとっては大変つらい作業となるのです。しかし施術後の「全然痛みを感じなかった」っというお客様のお声に救われます。このお言葉は多くのお客様から頂き、私がこの機械と出会った時の感動が、お客様と共感出来る喜びは、大変大きいものです。私たちにとってお客様の笑顔や喜びの声は、更なる大きな喜びとなり励みにもなります。

相変わらず、男性のお客様のご来店も多く、美意識の高さにうっとりheartなんて感心している私…。更なる美意識を持ってお客様と向き合える様、頑張ります!本日、ご来店のお客様のお肌…。とっても綺麗で、初めてお会いした時は、どこのパーツをお気にされているのかな?なんて思ったほどです。結局お顔全体のパーツだったのですが、

私からすると全然気にならない…surpriseそれでも、ご本人の希望はお顔との事で本当にビックリでした。最近、このケースとっても多いのですyesお客様heartピッカピカのつるっつるにしてみせます。

ご期待下さい。その他、お肌のお悩みとうございましたら、お気軽にご相談下さい。電話でのお問い合わせもお待ちしておりますsmiley